\どんな変化も楽しむ私になる/
さりげない優しさと
柔らかい愛で
関わる人を幸せに導く

働く時間を心地よくピンク薔薇

瞑想×自己肯定感講師
まゆーmayu-


ご訪問ありがとうございますコーヒー



このアカウントでは、

転勤族→単身赴任を経験して

全力で子どもたちに向き合ってきた

4児ママの幸せ思考のつくり方、

今までも、これからも、

大切にしていきたい想い、

子育てが終わってからも

子ども達の応援団として

私らしい生き方働き方

⁡を発信しています🕊





自分らしく生きるためにしてきたこと〜その①〜 



子育てに終わりが見えてきたころ

なーんとなくだけど不安に感じた

これから何しようか?



子どもたちは子どもたちで

自分の決めた道に向かって進んでいる



だったら

一緒に走り切りたい!



そう思って、

挑戦しはじめたこと



それは

ヘアースタイルを変えてみよってピンク音符



やりたいことはあるんだけど

何からやればいいのかわからなくて

手っ取り早くとりかかれることは

何だろうって考えた時

髪型だったんだよね



とりあえず

体育会系の子どもたちを支えていくには

折れないココロをつくりながら

サポートしながら

気力体力は必要不可欠で



もちろん朝の準備にも髪を洗うにも

楽な方がいいし

ショートにする事で

ボーイッシュな自分をつくってたんだなって



これはこれで良くって

ショートにしたことで

今までとは違うファッションも

楽しめたりしたんだよね



でもこれからは

もう少し自分のやってみたい

もう少しやさしく

楽に生きてみようって



それで

髪を伸ばしはじめたんだピンク音符



昔を自分を思い出したりして

心地よいってどんなときだったのか

なんて考えたり



今を生きる

自分を生きるっていう生き方

あなたはどう思う?



𖧷ーーーーーーー𖧷ーーーーーーー𖧷



★さらに、【✨幸せ上手の教科書✨】

LINE公式プレゼントお渡ししています

 

 もらって嬉しい内容満載ハート

ぜひ受け取ってくださいね

自己肯定感


 

mayu''のプロフィール

 

 

大学生~12歳まで、4人の母。

大学卒業後、大手企業に就職し営業を担当。

人見知りな自分が成長するのを自ら実感

 

お客様のありがとうが聞きたくて頑張る日々

 

その結果、年間売上表彰(女性社員部門)

3年間連続1位獲得。

 

その後、

転勤先の夫との結婚を機に退職。

 

出産から10年間の専業主婦を経て

別業界にパートとして復帰するが

理想とギャップに悩まされる。

 

子育てとキャリアの葛藤の中で

自分と向き合うことの大切さを知り

自分の強みや魅力に気付けたことで

 

周りとの比較や弱みをかくすことに

苦しむことから抜け出し

 

ありのままの自分で

周りの人たちと支え合う幸せを感じ、

 

頑張りすぎて疲弊することなく

自分らしい子育てや仕事ができるように♡

 

現在は、

大学生の自主的な活動の伴走などに

関わりながら自分の経験を生かして

子どものために頑張りすぎて悩むママへ向けた

親子で育む自己肯定感のセッションをスタート

''好きを仕事に''を叶え中キラキラ

 

 

好きなこと

大自然の中で寝っ転がって深呼吸を楽しむ

食べ歩き旅・本屋のあるカフェ

笑顔フェチ・美・調和

ゆるりと一人時間・工作

子どもとのたわいもない話

なんとかなる!ご先祖様に感謝

旦那さんとのteatime

 

 

資格

自己肯定感講師

カラーコーディネーター、タロット占い

イギリス留学歴あり