自己肯定感

 

 

 
自分のことが大好き♡
変わりたい自分を綺麗に変えて
笑顔の連鎖を広げたいピンク音符
 
 
仕事も家族も自分時間も
楽しみたい女性の心に余白をつくる
 
新入社員とママ専属
心と肌専門セラピスト
まゆ𓂃𓈒𓐍꙳
 
 
はじめましての方はこちらへ
↓↓↓

まゆってこんな人

 

 

 

日本中の真面目な女性は

頑張りすぎてますあせる

っていう話になるのですが・・





背負わないでいい部分も

ついついやってしまったり

断ってもいい頼まれごとも

引き受けてしまったり



もう少し人を頼れたらいいのに・・

甘え上手になれたらいいのに・・

思ったことありませんか?





そんな頑張る女性へ

ぜひぜひ報われてほしいわけで



もっと輝けるからって

お伝えしたい!





でも

どうすればいいのー?

ですよね・・





それはね、

美は意識してみて!




なぜかと言いますと、

生き様は必ず顔に表れます!




だから、自信持ってほしいし

もっと自分を信じて

自分を可愛がってあげてほしい






あなたの頑張りが報われるように

あなたの心に眠っている

美しさを引き出して

あなたの魅力を全面に出したい



そう心から思うわけで飛び出すハート





だって、

わたしもそうだったから

よくわかる!




でもね、

子どもも家族も仕事も自分時間も

諦めたくないし

できないことを誰かのせいになんか

したくない



でもね、

できないことなんかないんだよ





すべて可能にしてくれたのが

いくつになっても

綺麗で可愛いくありたいハート



この原動力だけ〜

そしてみんなで笑っていたいし

笑った顔が見ていたい



ただただ、それだけ!



いつどんな時も

おしゃれしてお出かけできるように

と思ってるキラキラ





たったこれだけ

えっ、それだけ⁇



そう思うかもしれないけど

幸せって実はシンプルなんだよ



ものすごく私が大切にしてきたことハート





まず自分を満たしてあげるの

そうするとね

自然に優しくなれるんだ



それが

とっても心地よくって好きハート





あなたにもできるから!




すべては自分の人生だもの

自分で何とでもできるんだよ



でもみんな一歩踏み出すのは

怖いよね





じゃあ、これはどうかな?



あなたが頑張り

続けてるのは何故?




それがあなたの原動力

なんだと思うし、



だからこそ、

その原動力を

良い方向に導いてあげられるように

大切に育んでほしい





あなたもわたしも

まだまだこれからじゃない





あなただけの原動力

是非見つけてみてね





仕事も家族も自分時間も大切にしたい。

今という時間を楽しみたい。

関わるみんなの笑顔が

私の原動力𓂃𓐍◌


毎日頑張りすぎる女性

一人ひとりの中に眠る

美しさの可能性を引き出して

笑顔の連鎖を増やしたい。


そんな想いで

美容のこと、子どものこと、

綴っていきたいなと思います。


どうぞよろしくお願いします𓂃⋆⋆⋆


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★さらに、【✨幸せ上手の教科書✨】

LINE公式プレゼントお渡ししています

 

 もらって嬉しい内容満載ハート

ぜひ受け取ってくださいね

自己肯定感

 

受取りはこちらから

↓↓↓

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】