自己肯定感

 

 

 
たわいもないことで笑っていたいピンク音符
 
 
子育ても私時間も楽しみたい
頑張るママ応援
 
元ママサークル立ち上げ運営
自分の想いをカタチにする
 richライフコーチ
mayu''  
 
はじめましての方はこちらへ
↓↓↓

まゆってこんな人

 



いつもご機嫌な人

うまくいってる人



あなたの周りにもいませんか?



どうやったらああいう風になれるの?

本人には聞きにくい・・

だけど気になる存在





でもね

よ〜く観察してみてほしいの👀





いつもご機嫌な人は

挨拶を大切にしていらっしゃる飛び出すハート





そう

自分から

気持ちいい挨拶をされて

いらっしゃいますよハート





しかも!

自分から率先して





さらに!

相手が挨拶をしてもらえなくても

あまり気にしてない




なぜなら

自分が気持ちよくいるため

自分で自分のご機嫌を取る

達人だと思うのです





もちろん

お互いに挨拶するのが

一番気持ちがいい状態なんですけど

中にはしない人っているじゃない



強制はできないしですね





もしかしたら

その方は

嫌なことがあったのかもしれないし

機嫌がわるいのかもしれない

もしくは、もともと挨拶しない人

なのか・・



そこは気になるかもしれませんが

相手に感情移入してしまうと

どっぷり沼にはまってしまいます





そうならないためにも

「あ、この人は挨拶しない人!」

という風に捉えず

固定概念にとらわれず



\こんな人もいるいる!/



の気持ちで

自分にとって心地よい空間を

過ごしましょう



自分で自分をご機嫌にできる人は

優しいからハート





あくまでも

人は人

自分は自分





自分軸で生きるって

こういうことなんじゃないかなハート





あなたも

自分で自分のご機嫌をとる良い

方法見つけてほしいなハート





きっと見つかるからハート







★モヤモヤをスッキリしたい方

直感1dayアドバイス

〜受付中〜


 

★さらに、【✨幸せ上手の教科書✨】

LINE公式プレゼントお渡ししています

 

 もらって嬉しい内容満載ハート

ぜひ受け取ってくださいね

自己肯定感

 

受取りはこちらから

↓↓↓

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】