自己肯定感

 

 

 
たわいもないことで笑っていたいピンク音符
 
 
子育ても私時間も楽しみたい
ママの心の
元気×強さ×軽やかさをブレンドする
 【richライフコーチ】mayu''  
 
はじめましての方はこちらへ
↓↓↓

まゆってこんな人

 

 

 

"風"という

新しい時代が運んできた

"自由な生き方"





自分らしい

生き方ができたらいいな・・



こんなふうに一人で悶々と

考えていませんか?

 


 

 

そんなあなたに

思いをカタチにしていく

とっておきの方法を

お話したいなと思います

 

 

 

 

キーポイントは!

自分を大切にすること"

 

 


やっぱりここから

すべての幸せは繋がっていく

のだと思うんです

 



 

心の奥には

今のあなたを形成している自分と

未来のあなたを演じる自分がいて

 

 

幸せの原点は

この二人をうまくコントロール

すること

 




これからは

"個の力が活かせる時代"

"多様性が広がる時代"

自分のご機嫌は自分でとれるように

しておきたいですねハート

 

 



アラフォー世代には

ついていけない・・

考えれば考えるほど

わからなくなった・・

 

 

なんて人はたくさんいます

 

 

たとえ

自分迷子になったとしても

最終的な解決方法は

あなた自身であり、あなたの心の中

にしか存在しないのです

 

 

本当の自分と向き合いながら

あなた自身を

〜頭のてっぺんから

足のつま先まであなた自身を

ゆっくりゆっくり感じる〜

 

 



そうすれば

自分自身で対処できるようになりますよ



これからの私たちに必要なのは

情報に流されることのない

何があってもブレない

"個の自分"

 



 つまり!



自分を知ることは

幸せの土台づくり!



得意なこと不得意なこと、

好きなこと苦手なこと、

を可視化して、

 

 

好きなことには

全身全霊でエネルギーを使い



苦手なことは

一人で抱え込むのではなくてね

だれかに頼もうってこと

 



 

結果、

人と人とのつながりが

新しい風の時代の幸せを

つくりだしてくれますから





働き方やライフスタイルの変化は

日々加速しています

 

 

 

だからこそ

時代の流れとともに

変化することを恐れず

 

 

「わたしにもできるかな・・」

「一歩踏み出してみたいな・・」

心の奥のあなただけの本音

をはきだすことで

カタチになっていきますからハート

 

 

きっとその先のは

笑顔のあなたが待っていますよ

 




幸せ上手になるための

強み発掘1dayアドバイス

〜受付中〜

 

 

★さらに、【✨幸せ上手の教科書✨】

LINE公式プレゼントお渡ししています


 もらって嬉しい内容満載ハート

ぜひ受け取ってくださいね

自己肯定感

 

受取りはこちらから

↓↓↓




【 合わせて読みたいおすすめ記事 】