自己肯定感

 

 
自分のことが大好き♡
と笑って言える女性を増やして
幸せの連鎖を広げたいピンク音符
 
 
仕事も家族も自分時間も
楽しみたいママの心に余白をつくる
我が家流子育てを心地よく楽しむ
 
心と肌専門カウンセラー/まゆ
                      


あれもしたい!これもしたい!

やりたいことがいっぱいでとっ散らかってる方にオススメしたいのはズバリコレ指差し




優先順位をつけてみる





・今やりたいのか?
・本当にやりたいのか?
・やる理由は?
・WHYやりたいのか?



心の奥にいるもう一人の自分に問いかけてみたあと可視化してみる

可視化すると第三者の目線から物事がみれるので頭の中がスッキリします

実際本当に必要なこと今必要じゃないことがハッキリします



さらにリストアップできたあとにすき間時間にできそうなことをまとめておく

そうすることで毎日忙しくたって年間通して考えたらできることが増えますからニコニコ



少しでもできることが増える嬉しくなりますキラキラ

➕すき間時間で叶えられたら省エネですみますよー!

忙しくしているママにはもってこいですよ看板持ち




さらにね、自分に優しくなれますからハート



自分が満たされると誰かに聞いてほしくなりませんか?

ぜひ、聞いてもらいましょう!

この思いを共有したい一番身近な存在、あなたのすぐ近くにいますよ

わたしなら家族キラキラ



あなたなら誰に伝えたい?

一番はじめに思いついた人に
ぜひ連絡してみましょう飛び出すハート




思いは一人で抱え込むより伝えることで何十倍にも幸せが増えますから


なんかね、家族にも優しくなれる自分って心が温かくなりません?


そのためにはすき間時間でできそうなママだけこっそり楽しむノート作ってみて


毎日忙しくたってすき間時間をいかに有効に使うかで自分も家族も幸せになれちゃいます 

すき間時間の有効活用とってもオススメです✨✨

あなただけのママだけ楽しむこっそりノート作ってみてくださいおねがい



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


★さらに、

LINE公式登録プレゼント

 【✨幸せ上手の教科書✨】


 もらって嬉しい内容満載ハート

ぜひ受け取ってくださいね

自己肯定感

 

受取りはこちらから

↓↓↓


 


【 合わせて読みたいおすすめ記事 】