月曜日こんにちわー。
どんよりしたお天気ですが、1週間またスタートです。
わたくし、週末から旅行のため、週前半はお仕事がんばらねばなりません!
がんばるぞー。

【おめざ】 
 ファミマで見つけたスイーツ。
小さめサイズなので罪悪感なく食べられます。
 
【キッチンビール】

 4本目は晴れ風

 馬刺晩酌

 ○マリネ
○焼売
○ブロッコリー昆布和えとハム

 ○馬刺
○ぬか漬け

 ○もずく入り豆腐鍋

お気に入りとなった馬刺。
ほんと美味しい〜
この日は小ネギと醤油とごま油でいただきました。
なくなったらまた買おうとおもいます。


ぬか漬けも順調に漬け中。

体にプラスになってるかなー?

 

  【〆おやつ】 

○ ポテトチップスクリスプ
○白ワイン
 
なんかおやつが食べたくて、寝る直前にポテチ。
スナック菓子、食べだすと止まらない〜

翌日派キッチンビール撮り忘れ〜
納豆豆腐と焼売晩
 ○納豆キムチもずく豆腐の海苔かけ
 ○えび焼売
○ブロッコリー昆布和え
 
簡単あるもので晩酌。
きっと席に着いたのが遅くなったと思われる。
簡単に準備していただきました。
えび焼売は、柿安中華です。
私としては、札幌点心のえび焼売が一番スキ。

【〆おやつ】
 ○えびせんとポテチ

残り物のスナック菓子。
やっぱり〆スナックを食べだすと、毎日食べたくなってしまう。
マズい傾向だわ〜

さて月曜日。
毎日ビールが進んで困っておりますが、それを楽しみに毎日過ごしているので、いたしかたなし。

とりあえず今夜も晩酌を楽しみにガンバロー。

ダイエットのやる気がないゾ・・・