木曜日こんにちわー。
今日は花金前夜祭。
今週もあと少しで土日です!!

しかし、なんとも毎日疲労感が残る朝を迎えてる私。
そういえば、ここ数週間いつも飲んでいたお酒対策の肝臓エキスサプリが切れてDHCのウコンを飲んで おりましたが、ウコンだけじゃ効かないのかも!?
単なる飲み過ぎ?

【キッチンビール】

 SORACHI1984で乾杯〜

 もつ煮晩酌

 ○ぬか漬け
○めかぶと豆苗ナムル

 ○トマトアボカドハムのマリネ

 ○いつものもつ煮(ファミマ)
豆腐、しめじ、ねぎ、卵
 
もつ煮ストックも最後の一つ。
ちょっとだけ久しぶりかな。
変わらず美味しくいただきます。
あとは冷蔵庫にあるもので〜

【キッチンビール】

 毎日ゴクゴクおいしー

 ○キムチホタテ鍋晩酌

 ○マリネ(前日より引き続き)

 ○鶏ハム、豆苗ナムル、ちくわきゅうり

 ○キムチホタテ鍋
 ホタテ、しめじ、キムチ、豆腐、卵

夏だというのに、変わらず鍋を食べ続けております。
だって、ビールで冷え冷えのお腹を温めなあいとね〜
副菜はあるもので。
野菜は必須でございます。

【〆おやつ】

 ○えびせん色々
○白ワインロック

なんかスナック菓子が食べたーい。
ストック菓子をガサゴソ。
やはりこちらのえびせんは美味しいです。


 また愛知県行った時に買わないとなー!


さて、花金前夜祭。

本日は仕事後美容室なのて帰宅が遅くなってしまう。

晩酌メニュー、何にしようかな〜。

前夜祭だしね!


飲み過ぎ注意だゾ・・・