月曜日おばんですー。
1週間がはじまりましたね〜

わたくし、スマートウォッチデビュー果たしました。
iPhoneではないので、アップルウォッチではありませんけれど。
購入したのはこちら。
HUAWEIバンド9

 

睡眠が浅くて、何度も目覚める私は、睡眠状態を知りたくて買いましたが、色んな機能がついててすごいです。

白とゴールドの組み合わせも可愛くて気に入ってます。

これを装着して運動なんかもしちゃったりして、これからも活躍しそう。

買ってよかった商品です!


【ケンタのランチ】
○和風カツバーガー
○ポテト
○アイスコーヒー

フードコートにていただきました。
ケンタはいつ食べても美味しいですな。

【キッチンビール】
ゴクゴク極ゼロ
ヘルシー晩酌
○いつものもつ煮鍋
○カリフラワーブロッコリーカレー炒め
○マリネとちくわきゅうり

なかなかヘルシーにしているメニュー。
花金なのに、おやつも食べずに寝たみたいで、優秀でございます。

【飲み過ぎキッチンビール】
極ゼロと夏のクラシック
氷下魚晩酌
○氷下魚
○ぬか漬け
○ブロッコリーカリフラワー炒めとウインナー
○肉豆腐少々
○味付け卵

作り置きなどの料理をしてキッチンにたっていると、どんどんビールが進んでしまいます。
飲みましたわね〜
冷凍庫に眠ってた氷下魚を焼きました。初めて漬けたぬか漬けもあり、何だか日本酒が合いそう。
こういう時に日本酒飲みたくなっちゃうのです〜

【キッチンビール】
からのキッチンワイン
あっさり鍋晩酌
○イカのマリネ
○もずく
○焼売
○ヒレカツ
○あっさり鍋
豆腐、しめじ、ねぎ、ほうれん草

やっぱり鍋が食べたくなります。
気温もたかくなってきたのになー。
ヒレカツ、焼売、イカマリネはデパ地下ゲット。
週末3日間は寝る前のおやつは食べずに優秀、
ちょっとだけダイエット意識晩酌となりました〜。

さて月曜日の今夜。
どんな晩酌メニューにしようかな〜。
久々にパスタが食べたい。
でも、また鍋になっちゃうのかしらん。

おやつには手を出さないよう気をつけたいところてあります。

スマートウォッチ装着してもダイエットにはならないゾ・・・