木曜日こんにちわー。
今朝は眠い眠い〜
というのも、昨日は早め時間から飲み会でしたけれど、帰宅して、寝る時間が近づくとなんか食べたくて、いそいそと準備。

食べすぎて消化不良で睡眠不足?

【キッチンビール】
ビール飲み直しからの、ハイボール。
〆カップヌードル

23時半すぎを回ってましたが、グルメ番組てい見ていたら食欲もりもりになってきました。
いつもは残すスープまで飲み干す酔っ払い。
こんな時、カップヌードルPROがあってありがたいです。
普通のカップ麺だったら、カロリー高すぎますものね〜
とはいえ、寝る直前のお夜食ですから、食べ過ぎには違いありません。

【会社おやつ】
こちらはろまん亭という札幌の老舗洋菓子店のもの。
ボリュームありました。
お土産によさそう。

【キッチンビール】
3本目〜
ホタテあっさり鍋晩酌
○お惣菜サラダ2種
味玉とサラダチキン追加
○浅漬け、キムチ、めかぶ
○あっさりホタテ鍋
豆腐、しめじ、ねぎ、ホタテ
○〆めカシューナッツとワイン

ふるさと納税返礼品で、我が家は毎年ホタテメインにたくさん寄付します。
冷凍保存されたホタテもそろそろ食べきらないとなーってことで、最近の鍋には贅沢にホタテを投入。
美味しい!
ヘルシー晩酌だと、なにかつまみたくなって残っていたカシューナッツをポーリポリ。

【キッチンビール】
からのワイン🍷
馬刺しとキムチ豆腐晩酌
○馬刺しとオニスラ
○キムチ豆腐
○きのこの炒り卵
○残り野菜
○めかぶ

この日は馬刺しを食べようと朝から解凍。
やっぱりほんとにこの馬刺しは美味しいです!!


 こちらのもの。

半額6,200円で買わないと損。

なくなったらまた買う予定でおります。

ヘルシーで栄養満点ですから、とてもダイエットむけの食品だと思いマス!!


日々、順調に発酵食品や海藻は摂取してますけれど、なぜかお通じの具合がイマイチ。

もっと良い効果現れそうなのになー、と、ちょっと不服ぎみ。

なんでかなー?


寝る前にカップヌードル完食するような生活だからかと思うゾ・・・