日曜日こんにちわー。
札幌も気温が高くなったよう。
わたくし、昨日は現在岐阜におりましたが28℃。暑かったです〜!

【機内モーニング】
○ホタテグラタンパイ
○オニオンスープ


朝早い飛行機でしたから、苦手な早起きで新千歳空港到着するも余裕なく。
ラウンジでアイスコーヒー一気飲みして、モーニング用に買ったパンは機内持ち込みとなりました。
新千歳空港限定のパイ。
焼き立てで美味しゅうございます。

【ラウンジビール】
レッドアイにて
サブウェイでポテトをつまみに購入。
どデカいベビスター

機内でパイとスープを食べたから、喉が乾いていたために、ラウンジでのビールが美味しい〜!

どデカいベビスター、飽きてきたらサブウェイポテトを買ったけれど、結局ベビスターもパクパクつまんでしまう。
4杯飲んでラウンジ1時間滞在と満喫しましたが、🚻近すぎる問題発生💦

【ツバメパン】
○コーヒー
○ミルクシェイク
○オムレツサンド
○ハニーマスタードチキンサンド

行ってみたいと思っていたつばめパンにやってきました。
モーニングは待ち時間100分の人気店。
平日の13時過ぎでしたので、少し待って入店できました。
卵星人が食べたかったのはこのお店で人気の「オムレツサンド」
とっても美味しゅうございました。
あと、このミルクシェイクが思いのほか当たり。
北海道ミルクソフトクリームを使ってるらしく、小麦も美瑛産。
北海道の素材使用の人気ベーカリー初訪問できました。

【生どら焼き】
○クリームチーズ
○ほうじ茶

セントレアに期間限定で出店していた京都のお店「七星」
美味しそうでついお買い上げ。

甘さ控えめで美味しかったです。
帰りにこのお店のカステラも買っていくことにしました!


【ステーキ晩酌】
○サラダもりもり
○スープ
○ヒレ肉
○ハラミ肉
○焼き野菜

東海地方のステーキ屋さんなのかな?
「インディアンズ」というお店に行きました。
テーブル席にも目の前に鉄板があり、好みの焼き加減でいただけます。
美味しいけれど、店員さんが少なすぎ、🚻が汚すぎて、私は残念でした。
寝る前のチューハイ飲んでこの日はしゅーりょー。

さて、まもなく札幌への飛行機搭乗。
セントレアラウンジでビール飲めるのに、ランチで我慢できずに、ジョッキ2杯飲んでしまった。

でもやはり〆はビールよね〜🍺

機内の🚻が近くなるのが厄介ですが飲まずにいられません。

今回もよく食べよく飲んだ東海の旅となりました。
食べた食べた。

ダイエットと逆行してるのがかなりマスいゾ・・・