月曜日こんにちわー。
雨の名古屋。
札幌も雨なのかな?
今回の名古屋の旅のは、行ってみたいお店に行けて満足でした。
でも、この3日間でやはりダイエットしようと決意。
でも、明日から早速飲み会なのよね〜

【千歳空港ラウンジモーニング】
○北海道チーズのクロックマダム
○カフェオレと炭酸水

とろりーん卵


千歳空港ラウンジモーニングは3回目リピートのお食事パン「クロックマダム」

486円と空港価格てすが、すっかりお気に入りとなっております。

10分で食べて飲んで、保安検査場へGO!


【セントレアラウンジビール】
レッドアイにして一杯目瞬殺
2杯目以降はオツマミと共に。

ラウンジてはハートランドビールとトマトジュースでレッドアイにしてゴクゴク飲んじゃいます。
夜通しアニメをみたから三時間しか寝ずに、機内でも寝ずに、若干具合悪いながらもビールは進む不思議。
4杯目飲んでお腹すいて、前回気に入ったお店へー。

【べじたんランチ】
○野菜✕肉タンメン
野菜増し
前回のチョイスはタンメンべじたん
麺持ち上げ〜

前回気に入ったので再訪。
野菜たっぷり食べたかったので野菜増しにしてみました。
私は、前食べた生野菜も入ってる方が好きかなー。
2回連続食べたので満足です。

【ラウンジはしご】
タンメン食べたら喉が乾いて、別の機会ラウンジへはしご。
こちらては、黒ビールでハーフ&ハーフと、甘めのスナック菓子をつまみました。

すっかり酔い気分で、市内への列車ではさすがに居眠り〜

名古屋市内でお買い物してお部屋へ着いてシャワーでようやくさっぱりスッキリしたらもちろんビール。

ピザ1枚目
2枚目
シーザーサラダ
ポテチキ

夕飯はお部屋でデリバリー。
ドミノピザとサイドメニュー。
旅のさなかはどうしてもおデブ直結食になりがちです。
食べ飲んで、寝不足のためか速攻バタンキューとあいなりました。

おデブの階段のーぼるー♪
私はもう♪デブデレラさ♪

歌ってる場合ではないゾ・・・