水曜日こんにちわー。
昨日が寒い雨模様でしたから、今日は☀で気持ち良い!
朝から自転車に空気を入れて爽快にチャリに乗ってきました。
チャリの爽快さとは真逆に、私の気持ちはどんより〜
またまた体重最高値更新。
はぁぁ。深―いため息しかございません。

【おめざ】
 ○フレンチトースト

超久しぶり、何年ぶりかでフレンチトーストを作りました。
自家製パンなのでより美味しい。
バターたっぷりで焼いて、メープルシロップをかけていただきます。美味しい〜

【大盛りランチ】
○たらこと湯葉のカルボナーラ大盛り
○サラダ
○スープ
○アイスコーヒー

洋食麺屋五右衛門にて。
昨年秋に食べたポルチーニクリーム以来。
ポルチーニクリームか、このたらこカルボナーラどちらかのみいつも食べます。
五右衛門にきたら、必ず大盛り。
隣の席の大柄男性も同じく大盛りでした。
私は女子なんですけど、普通に完食。
食いしん坊炸裂、おデブまっしぐらなランチでございます。
だから太る。

【回転寿司まつりや】

 ビールで乾杯〜

 鶏ナンコツつまみつつビールは瞬殺

 ○茶碗蒸し

 ○サーモン
○光り物

 ○まぐろうずら
瓶ビール追加

 ○えび天

 ○ほっきひもサラダ

 ○まぐろうずらおかわり

回転寿司「まつりや」に訪問。
数年ぶりかと思います。
我が家が大好きなのはなごやか亭ですが、まつりやもなかなか良い!
ビールのお値段が他の回転寿司より100円くらい安いのではないかしら。
とはいえ、ビール料金抑えるために、わたくしは缶ビールをぐいっと飲んでから回転寿司に向かうのがルーティンです。

まぐろうずらがお気に入りとなりました。
また来たいと思います!

さて、今朝の体重最高値の記録。
実は昨日寝る前にじゃがりこを食べてしまいました。
だからかなー。

もはやそれだけの問題ではないと思うゾ・・・