日曜日おばんです。
今日は夜から雨模様。
気温の割に涼しい札幌です。
明日からまた1週間。
サザエさん症候群だわあ。

【スープカレーランチ】 
 ○チキン野菜
○ご飯大盛り
 熱々

我が家でNo.1スープカレー「KING」にていただきました。
久々の訪問ですが、すっかりお高くなったのですね。
1750円のお会計でした。
ご飯は50円追加で300gをしっかり完食。
おデブになったことを忘れて頼んでしまう食いしん坊。
美味しゅうございました。

【キッチンビール】

 3本目はエビスさん

 もつ煮晩酌

 ○納豆もずく
 海苔でまきまき

 ○キャベツとブロッコリーツナサラダ

 ○いつものもつ煮

いつも通り具材を追加したファミマもつ煮。
間違いない味です。
海藻を食べると太りにくい?らしき噂を聞きつけ、もずくも摂取。
これから積極的に海藻食べるぞ〜

【キッチンビール】
 キッチンワインへシフト
何だか寒くてスープ摂取
 今宵のもつ煮
 甘からもつ煮晩酌
 甘みそのもつ煮
 ○ブロッコリーサラダ
○ゆで卵2個

帰宅が遅く、いつもより食材も乏しく。
あるもの準備。
卵星人、ゆで卵は2個食べちゃう。
 かんぱ〜い。

しかし、この甘辛もつ煮、ちょっと甘すぎた。
リピはなしかな。
やはりもつ煮はファミマ産が好き。
今度、お店で美味しいもつ煮を食べてみたいな〜

さて今夜はいつもより早くからキッチンビールスタートの予定。
飲み過ぎる魔の日曜日💦
絶対飲み過ぎそうデス。

分かってるなら控えるべきだゾ・・・