火曜日こんにちわー。
雨模様の名古屋。
札幌も雨予報。
やっぱり晴れが良いですね〜

【おめざ】
八天堂のくりーむパンはなにげに好きで、ファミマてよく買いますが、専門店は札幌にはありません。
なので、名古屋に来てよく買います。
今回は限定のあまおういちご。
うーむ、ほぼジャム。
私はクリームもりもりか良いのでチョイス失敗。

【パスタ屋さんで乾杯】
エビスの便ビール
○カルボナーラ

名古屋て有名らしきパスタ屋さん、並び必須のお店「HIROSHI」さん。
並んで入店、お初のお店です。
普通量が多いとのことで、パスタ大盛りにしがちの私も今回はそのまま。
ほんっと量が多くて、食いしん坊の私も満足です。
また食べに行けたらいいなー。

【お部屋飲み】
いつもの極ゼロ
○枝豆、ゆで卵、冷奴
○コンビニサラダ
○ワインとカマンベール

お昼のパスタでお腹いっぱいすぎて、晩酌はお部屋で簡単に済ませることに。
一通り食べて、ポテチで〆てバタンキューとなりました。

【空港ラウンジ】
ハートランドビールとトマトジュースでレッドアイ
空港にて。
まだ早い午前ですが、喉乾いてビールをグビッと。
1杯だけにしようとしたけど、うっかり2杯目突入。
朝ビールが染みます。
3杯目に行きたいとこだけど、飛行機のるし、お腹も空いたので、2杯でやめよう。
残念だわあ。

さて離陸までしばしの時間。
何食べようかなー。

かなり太った自覚を持った方がいいゾ・・・