金曜日こんにちわー。
GWは曜日感覚がなくなってしまう。
今日は連休初日。
私は名古屋でGWを過ごします。
楽しいお休み期間がスタートデス。
おデブまっしぐらな期間ともいう・・・

【おめざ】
○ファミマシュークリーム
○コーヒー

起きたら毎日食べるヨーグルトと、本日のおめざはカスタードシュークリーム。
なにげにこちらおいひい。
クリーム立っぶりが良い!

【ソフトクリームタイム】
○北菓楼ソフトクリーム

新千歳空港にて。
どのソフトクリームを食べようか迷いつつ、久しぶりに北菓楼をチョイス。
450円でした。
ソフトクリームも高くなりましたね〜
前回新千歳空港のミルクスタンドで食べた方が私は好きかも。
美味しいけど、ちと甘い〜

【夜の列車にて】
サンドイッチと晴れ風

機内にクラシックを持ち込んだのですが、🚻もきになりあまり飲めず。
プシュッと缶を開ける時、気圧で吹き出しするのをかなり気をつけないとです!
離陸前に開けるべきと学びました。

ビール不完全燃焼のため、そしてお腹空きすぎのため、サンドイッチとビールを列車に持ち込んでの移動。
久々列車で飲むビール満喫です。

お部屋について、プシュッとビール。
本日の夕食
(すでに🕛24時)
食べてみたかったこちらのパスタ〜
野菜も摂取
ビール2本目とともにいただきました。
なかなか美味しいパスタです。
ワインと炭酸水でスプリッツァー。

もう、旅の初日からおデブになるとしか思えませんけれど、仕方なし。
楽しく過ごすために、あまり気にせずにね〜

飲み過ぎ食べ過ぎ万歳!!

万歳じゃないゾ・・・