水曜日こんにちわー。
昨日の寒さにはやられました。
雪も降ったし、気温低すぎ! 
飲み会終えた昨夜の帰路、もう凍えておりました〜

【キッチンビール】

 4本目は新ビール、キリンの晴れ風

 キムチ鍋晩酌

 ○キムチ鍋
豆腐、しめじ、ネギ、キムチ、ぎんなん草

 ○チキンナゲット
冷蔵品をトースターにて、マスタードとケチャップでいただきます。

 ○鶏ハムと味玉
 
この日も鍋。
キムチ投入、他は冷蔵庫にあるものを並べます。昼にはランチやおやつをしっかりとったので、ヘルシー晩酌となりました。

【キッチンビール】

 危険な5本目のあと、ワインを。

 大根豚ヒレ肉煮物晩酌

 ○ちくわとこんにゃくピリ辛煮
○ブロッコリーマヨとちびウインナー

 ○味玉

 ○大根と豚ヒレ肉の圧力鍋煮

この日、帰宅はそれほど早いわけではなかったケド、スーパーで買物してきたら、色々とつくりたくなってしまいました。

席についたのは23時40分!
翌日仕事なのにさすがに遅すぎました!!

煮物は、豚ヒレ肉なので超あっさり。
でも、鹿児島産黒豚使用なので、美味しく仕上がりました。あまりに遅い時間なので、食べたら速報ベッドへGO。
言うまでもなく、翌朝は眠くて眠くて仕方なく、酔が残ったままの体に鞭打っての出勤。

頻繁に訪れる飲み過ぎ日曜日。
困ったものです。

日曜日じゃなくても飲み過ぎてるゾ・・・