水曜日こんにちわー。
お天気良いけど朝は風が冷たくてなかなか寒い。
日中は暖かかしら。
それにしても、札幌も日が長くなりましたねー。退社時も明るかったりすると、びっくりしちゃう。
春だなー🌸
さて、4年前の振り返り。
花金だと今と変わらず調子ノリノリで飲んでます。
どんな時も飲んでいるワタシー。

【朝のおやつタイム】
○ローソンむぎゅっとチーズケーキ

大胆にも、朝から職場で食べちゃいました。
朝からスイーツ、だから太るのよね。
味はフツーかな。

【キッチンビール】
3本目の後は白ワイン
豚キムチ鍋晩酌
○ブロッコリートマト鶏ハムサラダ
○豚キムチ鍋
豚ロース、豆腐、しめじ、ネギ、春雨、卵
キムチと、鍋キューブキムチ鍋の素で味付け

やっばり夜は、ビールのせいもあり冷えてしまう。
そうなると熱々鍋が良くなっちゃうんですよねー。毎日鍋ではありますが、飽きません。
鍋食べるとポカポカになるー。

たまに食べたくなるトマトは、高リコピンタイプがお気に入りです。
体に良さげで味も濃くてグッド。

【〆スナック】
○えびせん色々
なんか物足りなくてえびせんを開けてしまいました。
このえびせん、ほんとお気に入り。
色々な種類が入ってるので楽しめます。

 ふるさと納税返礼品にあるのですね。


さて、運動量1.5倍宣言した私。

とりあえず昨日はよく動きました。

今日も頑張ろうと思います。


三日坊主、要注意だゾ・・・