木曜日こんにちわー。

昨日は飲み過ぎた!
もうね、朝が、眠くて眠くて。
若干酔が残ってる程度だったので良かったですけれど、まあ酔っ払いでした。


2年前、変わらずもつ煮を食べてる私。
もつ煮星人任命は2年前の今日だったのね。
振り返りで見てたら、ふわもち邸のドーナツ食べたくなりました。
今日買って帰ろうかしらん。

【キッチンビール】
4本目
今宵はグラスに注いでいただきます。
酔っ払い晩酌
○豆腐しめじ春雨鍋風
○小松菜とツナのマヨサラダ
○イカの柑橘マリネ

常備菜やら、差し入れやら、とにかくキッチンで料理し続けてたので、ビールもワインも進みました。
ワインは朝確認したら、ほぼ一本飲んでいたらしく、すっかり酔っ払いで席についたのは23時半近かった模様。

そりゃあ朝眠いわけです。
そして、日中もずっと眠たい。
今も瞼が閉じそう。
早く帰ってビール飲んでお布団へ行きたいわあ。

昨夜の飲み過ぎ少しは反省した方がいいゾ・・・