月曜日こんにちわー。

全国的に春の陽気。

札幌もあたたか~い。

このまま春になってほしいけれど、まだ寒くなるみたいですね。

早く雪解けてほしいなー。


さて、4年前は私の得意のたらこクリームパスタの晩酌でした。

そろそろたらこクリームパスタが食べたくなってきた。

ほんとに絶品なのです。

自画自賛。


【キッチンビール】

3本目はオリオン桜

鍋とトリテン晩酌

いつもの鍋

何の鍋だったかしら・・・?

○鶏天(ファミマ産)

○スライド副菜二種

相変わらずの鍋。
鶏天はファミマ産です。
鶏天って大好きなんですよねー。
でも、一度も作ったことないかも。
出来立てをビールと一緒に食べたい!
作ってみよう。

【キッチンビール】

3本目は珍しくラガー

フライパンパスタ晩酌

○納豆パスタ

○ワカメスープ

レンチンしすぎてワカメ飛び散る


○アボカドトマトブロッコリーサラダ


納豆をたくさん仕入れたので、納豆パスタを作ることに。納豆を2パック入れたら納豆もりもりになりました。

大葉と海苔と黄身で混ぜ混ぜ〜

あっさりと美味。


アボカドとトマトで彩り綺麗なサラダ、味もグッド!

ドレッシングは最近ずっとこちら。

 とにかく美味しい〜

カロリーも脂質も控えてある優秀なドレッシングです。


さて、今週はまだ始まったばかり。

やる気スイッチがどこかに行ってしまったような。

明日はスイッチ見つけないとなー。


今週の仕事たくさん残ってるゾ・・・