火曜日こんにちわー。
雪かこれでもかと降ってますね。
お正月まで雪は少なかったけれど、まあ少ないままの訳はなく、ドカン と雪。
雪かきが大変だわあ。
がっくり。

【ケーキ】

 レアチーズケーキ、プリンパフェ、生チーズタルト(写ってないけどシュークリーム)〜きのとや〜
最近ケーキずいてる私。
体調不良時の薬は何と言っても「ケーキ」
と、「ビール」。
張り切って買い込みました。

【キッチンビール】
 4本目はエビスさん
 キムチ鍋晩酌
 ○キムチ鍋にモッツァレラチーズをトッピング
チーズがのびーる
 ○ちくわきゅうり
○砂銀オイル煮
○ローストビーフサラダ

体調不良始まりの日。
ケーキを買い込んだら直帰。
熱々お風呂で温まると、あら不思議、ビールはいつもの通りゴクゴク。
熱があるとは思えない、晩酌タイムとなりました。

【〆のスイーツ】
 ○レアチーズケーキとアイスカフェラテ

久しぶりに食べたきのとやケーキ。
やはり美味しゅうございます!
先日食べたフルーツケーキファクトリーより断然美味しい。
ただ、きのとやもずいぶんお値段あがりましたのね。

【おめざケーキ】
 ○プリンパフェ
○コーヒー

きのとやで良く買うプリンパフェはボリュームあり食べごたえあり美味しいのです。

夜と朝ケーキを食べてで体調良くなるかな〜

【キッチンビール】
あれえ、5本目。
 鶏つみれ鍋晩酌
○納豆大葉あえ

鶏つみれメインで豆腐にしめじに春菊に卵、春雨。
鶏白湯スープにしょうがたっぷり、ハフハフいただきました。
温まり汗だく。

【〆のスイーツ】
 ○生チーズタルト
○いちご

ケーキを食べ続けます。
このチーズタルトも大好き。
熱がある時は、ビタミンCが必須よねーと、いちごも購入。

発熱中ではありますが、ビール量はいつもと変わらず、美味しく食べて美味しく飲みました。

好きなものを食べて我慢せず飲んであとは寝る!
これが、発熱を退治する一番の方法と信じているワタシです。

ちょっと疑問が残る退治方法に思うゾ・・・