水曜日こんにちわー。
連休明けのお仕事も忙しく、火曜日もあっという間に明けて水曜日。
今日も早く時間が経ちそうだわー。

【お気に入りワイン】
 お正月用に買いました。
いつも買う、私の大好きな小樽ワインの「ナイヤガラ辛口」。
そちらのお仲間、「デラウェア辛口」と「ブレンド辛口」
飲み比べようとお買い上げ。
いつも、お安いワインばかりなので、美味しいワインを3本買うなんて私のお正月贅沢です。
【キッチンビール】

 飲んでます
 茶色晩酌再び
 ○自家製もつ煮
 ○手羽元と野菜こんにゃく煮物
 ○浅漬
○茶碗蒸し

三が日も明けた日の晩酌かな。
お家にあるもの、茶色晩酌。
手作りもつ煮もこれで食べきりました。
ま、手間を考えたらやはりこれからも、ファミマのもつ煮にお世話になろう。
手羽元は、グリルより煮込んで柔らかくなって方が私は好きかもー。

 【小樽ワインデラウェア】

 ○堅あげポテト
(究極のだし味見)

久しく買っていなかった堅あげポテト。
究極のだし味なんて、きになりすぎて、二袋お買い上げ。
うん、美味しい。
小樽ワインのデラウェアも美味しい。

寝る前のスナック菓子&美味しいワイン。
背徳感が上昇するけど、楽しくもある危険な時間となりました。

寝る前スナック菓子、復活するのは危険だゾ・・・