花金コンニチワ。
昨夜はなんだかとっても飲みたい気分。
っていつも飲みたいですけれど・・・
花金前夜祭だしね、飲んじゃえ〜とおもむくままに飲みました。

またしても今朝は辛かったー。
目が赤いよ〜
お酒、きちんと分解してくれなかったようです。
私の肝臓、いつも全力奮闘中。

【スタバで桜】
○桜シフォンケーキ
○ドリップコーヒー

仕事の帰り、スタバに寄り道。
サクラシリーズの季節で、この日はグッズなど第二弾発売日のようでした。
ピンク色の商品が棚にいっぱい。
かわいいな〜とシフォンケーキをもりもり食べながら眺めます。
オバサンになっても、ピンクの可愛らしさにはやられる。
やられてしまい、タンブラーを衝動買いしてしまったー。

【水曜日のよるごはん】
○寿司12貫
○キムチとお豆腐とキノコの一人鍋
〜コロナビール〜

またまたお寿司。
この日もお得にゲット。
お寿司がある風景に満足。
もちろん美味しかったデス。
コロナビール、久々でした。
サッパリ美味しー。
ほんとは瓶でライムをいれて飲みたいケドね。

【木曜日の晩酌】
○えび餃子と春巻ザーサイ
○チンジャオロース
〜柿安ダイニング中華〜
○小松菜と卵の炒め物
○ラーメン風
○浅漬

柿安ダイニングの中華で買いました。
でも私は洋食の方が好きかな。
えび餃子がサッパリしてて美味しかったですよ。

【食後おやつ】
○雪見大幅ハートのいちご
〜白ワインロック〜

おっとー、この写メを見て、雪見だいふく食べたことを思い出しました。
昨日は平日なのに、ホントよく飲んだみたいです。

さ、今夜は花金。
今宵も肝臓サンにがんばってもらいましょうかー!