୨୧



❤︎お知らせです❤︎




本日、4月14日(金)


ついにマガジンハウスさんから #うさまみれ が発売しましたー٩(๑˃ٮ˂๑)۶




{F76E240B-013A-4816-91C9-1613683DCA30}




表紙!




あれ???



よく見ると…




見覚えのある食いしん坊さんたちがいませんか٩(๑˃ٮ˂๑)۶?!





幸運なことに今年初めにお声がけ頂き、いちごとあんずを載せて頂けましたぁー‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و





とっても嬉しい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*






いちごとあんず、初めての雑誌デビューでございます(笑)






他にも超絶かわいいうさぎさんたちがいっぱいではすはす(*´д`*)❤︎❤︎❤︎






一足先に、昨日届いて眺めていたら、知っているうさぎさんもちらりほらり₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*





いちご、あんず、よかったね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*






本屋さんとか立ち寄ったら、探してみてもらえたら嬉しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*










but…




いちごとあんずの表記が逆のままだったのが涙目。゚(゚´Д`゚)゚。





そんな間違い探しもしてみてくださーい٩(๑˃ٮ˂๑)۶






マガジンハウス様、担当して頂いた立岡ふじ美様、貴重な機会を与えてくださりありがとうございましたm(_ _)m






とても素敵な思い出になりました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*




୨୧