୨୧


Happy Birthday★

いちご❤︎あんず₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


{20B5A1B8-AD2B-4D92-8E30-5351D53B0798}




今日で無事、いちごとあんずが1歳を迎えることができました!!!!!

平日だったのでまだちゃんとふたりにお祝いできてないのが残念(  ´・ω・`)。。


でも今日のうちに記録を残したかったので、取り急ぎケーキのみ(人間用。)


igに長々と書きましたが、

去年の今日なんて、いちごとあんずが生まれてきたことも知らなかったの!!!!!


そんな中の出会いは突然!!!!!


だけど今は、

いちごとあんずをお迎えすることができて、一緒に暮らせてとてもとてもよかったなって思ってます(*´ー`*)❤︎


いちごとあんずが生まれた頃の写真や、バースデーphotoはまた後ほど。


なんならうさフェスの投稿さえもまだできてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

かなりかなり立て込んでます。。


一日でも長く、

いちごとあんずと、ずっとずっと一緒に居たいです!!!!!



いちご❤︎あんず

これからもずっとずっとずぅーーーーっと元気で居てね!!!!!


୨୧