今日は緑黄色社会の結成日にんじん

結成してくれてありがとうー目がハート


先月横浜アリーナで行われた緑黄色社会の対バンライブに行ってきましたニコニコ






その前にお友達とランチ




崎陽軒の食堂
エビチリにしましたが程よい辛さで美味!
シュウマイはもちろん美味しいし春巻きもパリパリでしたニコニコ




からのマーロウでプリン


いい時間になり友達と別れてライブ会場まで!





Da-iCEさんのパフォーマンス圧倒的だったし、キタニタツヤさんの生歌に痺れまくったし、Saucy Dogさんにも惚れた

そして主催の緑黄色社会は祭り!!って感じで楽しかった



帰る時に野菜生活も貰えた


良い一日でした飛び出すハート


ホテル取ったので一泊して、次の日は中華街〜みなとみらいを散策






朝粥して


まだ中華街開店の時間早かったのでコーヒー飲んで待ち、開店し始めた頃に店を出て散策

お腹いっぱいだったので食べ歩きできず、お土産とか小物やさんを中心に見て回る




前から行ってみたかった紅茶が美味しいお店に寄り道してロイヤルミルクティー
これがまたくどくなくて美味しい

赤レンガ倉庫〜みなとみらいをうろうろ

観覧車ガラガラだったから乗ればよかったなー



遅めのランチをして帰宅
フルーツサンドのランチと迷った真顔

めちゃくちゃ歩いて足の小指マメできたけど充実した1日でしたニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


呪術廻戦の高羽のPV?、めちゃ面白い

最新刊買ったけど意味不明で笑っちゃった泣き笑い