先月は誕生月でしたバースデーケーキ

なので、各種アプリでまた特典ゲットの旅に勤しみました泣き笑い







ベーカリーレストランサンマルク


○20%OFF
○お土産パン無料
○コロネ無料

これは去年と一緒



今年はバースデープレート付きでした!

店舗によって違うと思います、アプリとかじゃなくてハガキで来ました飛び出すハート


サーティワン


レギュラー1個無料


今年はチョコとバニラ混ざったやつにしました
定番な感じで美味しいねニコニコ


デニーズ


◯20%OFF
◯パンケーキ無料


去年と同じ
無料なのにボリューミーラブラブ
別日でカルボナーラ食べました

ガスト


今年はじめて
すかいらーくの他の店舗のクーポンもありましたが行けたのがガストだけ真顔


クーポンではソフトクリームでしたが、店舗によって違うみたい

バニラアイスは定番で美味しい!


ブロンコビリー


こちらも今年から

誕生日ケーキ無料バースデーケーキ


特別感があって良き飛び出すハート

ただ、私はライス抜いたから行けたけど、セットで頼んで最後にこれはきついかも泣き笑い

ブロンコビリーはなんとなく家族連れとかのイメージがあって最後まで行くか迷いましたが、思い切って行きましたひらめき

おひとりさま意外に多くて全然大丈夫でした口笛


ケンタッキーのクーポンもあったはずですが、何故か途中で消えてしまった?

来年に期待ですねニコニコ



誕生日当日は平日で何故か休みだったので、1人でお寿司食べに行ってそのあとデニーズのケーキ食べに行きました知らんぷり




金のお皿が豪華キラキラ

これで1300円くらいだったからかなりお値打ちですよねニコニコ




お友達からもプレゼントもらいましたルンルン

アメ限にもプレゼントの写真載っけてますニコニコ


今年も良い誕生日でしたふたご座