もうクリスマスも終わりですね

今日スーパー行ったらクリスマスケーキの横でお正月の歌流れてました不安




さて、今年のクリスマス
ホールケーキ独り占め計画をたてていましたが、ちょうどいいのがなく断念真顔

別にクリスマスだけしかケーキ食べられない訳ではないしね真顔


断念したタイミングで、お友達家族がクリスマスパーティに誘ってくれたのですクリスマスツリー


イブの日にパーティ、喋りまくってたので写真はありませんびっくりマーク





そして今日はシフトの都合でお休みだったので昨日食べすぎたのをリセットするために岩盤浴行ってきました。


気持ちよいクリスマス当日でしたニコニコ







そして今期最後のジョイフルメドレーティーラテを頂きましたコーヒー

もちろん無脂肪ミルク、ピザトーストは脂質6gちょいと優秀なんですよねニコニコ


クリスマス前はクリスマスマーケット行ったりカルディで爆買いしたり成城石井で爆買いしたり←

お財布の紐が緩んでしまった不安

シュトーレンも人生ではじめて食べましたトナカイ



このシュトーレン成城石井で買ったんですがとっても美味しかったです

パッケージもかわいいクリスマスベル


来年も買おうニコニコ