こんにちは![]()
1月から始めたプール続けてます!
平日はママ、土曜日はパパが担当。
これが、なかなかの運動。
良いダイエットになっているかな?
体力消耗により終わる頃にはお腹ペコペコ
プールのあとはついついアイス食べたりで
プラマイはゼロかマイナスになっていそうですが![]()
そしてプールの日の寝落ち率ほぼ100パーセント![]()
夫はプールの日の午後は昼寝率高し
夫婦でヘロヘロですが、親子クラスも期間限定なので頑張ります![]()
毎日コツコツ♡
こんにちは![]()
1月から始めたプール続けてます!
平日はママ、土曜日はパパが担当。
これが、なかなかの運動。
良いダイエットになっているかな?
体力消耗により終わる頃にはお腹ペコペコ
プールのあとはついついアイス食べたりで
プラマイはゼロかマイナスになっていそうですが![]()
そしてプールの日の寝落ち率ほぼ100パーセント![]()
夫はプールの日の午後は昼寝率高し
夫婦でヘロヘロですが、親子クラスも期間限定なので頑張ります![]()
毎日コツコツ♡