阪神タイガース日本一!! | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

阪神タイガースが38年ぶりの日本一にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当に本当に嬉しい泣くうさぎラブラブラブラブ


59年ぶりの関西ダービー指差し

オリックスさんはやはりめちゃくちゃ強くて、毎試合ハラハラドキドキ不安

最後の最後まで気が抜けない、本当に楽しい日本シリーズでしたお願い飛び出すハート


改めて、野球って面白いなぁと思ったおねがいスター


ますます阪神タイガースが、野球が、好きになりましたラブ愛


本当に本当におめでとうびっくりマークびっくりマーク

本当に本当にありがとう泣くうさぎ飛び出すハート



お家観戦で大号泣笑い泣き



タオル総動員の図キメてるスター


終わった直後は、夢の中にいるみたいにフワフワしてたけど、どんどん実感が湧いてきた〜笑い泣きラブラブラブラブ


うぉぉ〜嬉しいぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チューそう言えばひらめき電球

試合前にYouTubeを更新したので、そちらもよかったら観ていただけると嬉しいです目



高評価、コメント、チャンネル登録していただけると、泣いて喜びます笑い泣き恋の矢


それでは、今日はこのへんでちゅー

ほなまた〜ニコニコ飛び出すハート


- - - - - - - - - - - - - - - - -