#夏バテしてるORしてない | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです


こんばんはニコニコ


まだまだ暑い日が続きますが

皆さんは夏バテしてますかはてなマーク驚き


私は…

食欲の面では全くしてません爆笑笑

めちゃくちゃ食べますウインクスター


でも、メンタル面は少しだけ

夏バテしてるかも絶望


先月にいろいろなことを始めて


それをどうやってらたくさんの人に

知ってもらえるかどうか


というのに頭を悩まし、

苦手なSNSにも向き合おうとしたからか絶望


少しだけ疲れちゃうときがあります泣


SNS疲れってやつなのかしらショボーンはてなマーク



そんなときは…


ネトフリで「フルハウス」を観る物申すキラキラ


これに限ります泣き笑い笑



ワンピースの実写版を観ようと思って

今月からネトフリを契約したのですが、

フルハウスが観れるのを知って

ただいま夢中で見漁ってますお願いラブラブ


なので、ワンピースはまだ観れてません爆笑笑


こうやって自分なりに

ストレス発散方法を見つけて

心を癒しながら


暑さと戦って

今月も頑張っていきますオエーキラキラ





それでは今日はこのへんで指差し飛び出すハート

ほなまた〜ニコニコスター


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する