びゅう~♡ | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~ラブラブラブラブ

お久しぶりですごめんなさいあせるあせる
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今月もいろいろと充実した日々を送らせていただいているのですが…

ここでお知らせッッ音譜音譜
(。 ・`ω・´) キラン☆

(Twitterではアップ済💡笑)

【びゅう】列車で行く「伊豆の旅」30秒編に出演させていただいてますッッラブラブラブラブ
イェーイv(・∀・*)

動画はこちらラブラブラブラブ↓↓↓

{CF34D523-E6CE-43AC-B12E-A4A8F74B7B27}


{2220006B-292D-42B7-9F86-451F2C9DD775}

{AC7C7368-1DF3-422B-8CA6-30D8A75F413B}

{EB6DE036-917F-4B67-939F-5CA36C2CE638}

景色も綺麗やし、食べ物も美味しいし、温泉も最高やし、めっちゃ楽しい撮影でした~アップアップ
(*˘︶˘*).。.:*♡

まさかの入浴シーンありです、レアですグッド!
(/-\*) ハジュカチ…

良かったらいっぱい観てね~目ラブラブラブラブ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今度は撮影じゃなくて遊びで伊豆に行きたいなぁ~音譜音譜
(o・v・)♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

カナヘイキャンティファンレターなどの送り先はコチラカナヘイキャンティ

〒103-0004東京都中央区東日本橋2-15-7
デュープレックスポーション903
(返信用封筒+切手を同封でお返事書きますですカナヘイハートカナヘイハート)

カナヘイキャンティTwitterやってますカナヘイキャンティ
フォローミー✨→@sayuminmin_18