今現在社宅住まいです。

 

社宅には長年住むことはできない規則になっています。

 

 

 

ですので、いずれは家を建てるか賃貸で借りるということは決まってました。

 

以前、ちらっと書きましたが、BESS夫は転勤族です。

こどもはまだ小さいので、小学生にあがるまでは一緒に住んでいたいと思ってました。(私は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前にその日は突然やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと子育てに疲れていたので、ある日の土曜日、主人が休みだったので、主人には悪いですが子供たちと出掛けてもらい、私はお留守番をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

家にいると主人から度々Lineが着て、写真も届きました。

 

このブログにもその当時の写真を載せたかったのですが、載せれません..

プロフィールからインスタ見れるのでそちらでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時主人と子供たちはBESSの展示場にいたのです。

 

スタッフさんに「奥様は今日いらっしゃらないのですか?」と戸惑いながら言われたそうです。(笑)

そうだよね、展示場に嫁が来ないのに、旦那と子供たちだけで来たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を建てよう!

いつ頃建てよう!

こんな家に住みたい!

予算はこれくらいにしょう!

 

 

この話を何もしていないのに、我が家の建築への道が始まりました。

 

 

 

 

我が家らしいけど、旦那にははっきり家を建てよう!と宣言してほしかったなぁ。

私はっきり言われないと鈍感なんでわかんないんですよね。

 

展示場に行ってるのに、気づきませんでした私(笑)