2011/05/23 時給のこと言っちゃいかんて知らなかったのになんでそこまで言われなかんの 信用ないよってこっちだってあんたのこと端から信用してへんわ 自分は何も悪くないってゆーの まぢありえん 電話の時は泣かなかったけど後から店長と話して涙我慢できんかった もう嫌…