2011/05/25 パルで給料卸して100均でケースとファイルと穴あけパンチ買った あとで使うウェットティッシュの詰め替えも買った FEELでキムチ買って今タジン鍋で お昼ご飯作り中 おいしくなーれ(゜∀゜)