チワワ入りました | くそったれトリマー日常

くそったれトリマー日常

そのまんまです。

{D7735524-16C8-4A96-908C-27B6F2FCB526:01}

{B25273DC-2140-4227-AA50-061F425D57B3:01}

{3CE30ACB-0544-427A-942A-2357453C8D9C:01}

可愛すぎて食べちゃいたい

すりすりしてたらガクブル












遊んでばっかの子みたいだから
たまには仕事のことを










くそったれトリマーのお仕事





午前中


子犬の部屋掃除
プー1シャンプー
交配



午後

ベース
交配
プー1トリミング
交配3
プー1トリミング
プー1グルーミング





後輩辞めて私が交配やるようになって

毎日バリバリかけてるからまた手が慣れてきたぞ






掃除とか雑用も好きだし

カットも好き


交配は…嫌いじゃない笑



どれももっともっとやりたいの


疲れない身体とメンタルあればずっとやってたい



でもね
これだけで首から腰痛いし
頭もぼーっとしてしまうから




今夜はバスタブ溜めてあったまって
こんな時間にココア飲んで糖分注入







よわ









どーせやるなら出来る方がいいから
もっとカット上手くなりたいが



大事なことはそこじゃない





7年前から思い描いてた一番やりたいことなりたいもの


少しでも近づかなくちゃ