大晦日 | くそったれトリマー日常

くそったれトリマー日常

そのまんまです。

{1F951514-ECE2-49D8-846B-05484665148E:01}

やっとツリーを片付けた大晦日の朝



連勤13日目です。

あと2日。





昨日は仕事のあと

センスの良いお客様からもらったスパークリングでみんなで乾杯



ちょったした忘年会パーティー




売り上げも予想よりいってたので

結構カットしたな。


たぶん今までで1番切った。





最近はカットが楽しい。

少しは職人に近付けたかな。



思い通りの形にはなるようになってきたので

面をもっと滑らかにハサミのあとが皆無に
雑誌見せられて「これにしてください」っていうデザインカットに正確に対応出来ること

↑頭ん中で上手くイメージしてないからハサミが迷ってやたら時間かかる

これ克服ね。







4年目にしてはレベル低いかしら





まぁ交配も出来るしペットコンチ出来るから

いっか










今日は仕事終わったら地元帰る


実家には帰らないが地元帰る




毎年恒例いつめん年越し




ちょーたのしみ♡♡♡




xoxo