あみご飯 | くそったれトリマー日常

くそったれトリマー日常

そのまんまです。

{879B77E3-553E-477A-B76D-8C1FC9F61C0F:01}

お泊まりだけど明日普通に仕事だからそこそこに寝て
朝目覚ましたくさん鳴らしてたけどあみ起きず

私起きて動き出す。

あみちゃん私の物音で起きる。



彼女ひとんちでは眠り浅くてすぐ起きちゃうらしいんだけど

なぜか私んちでは朝まで爆睡らしい。



居心地いいの?





朝ごはんはあみが作ってくれたよ♡

ボリュームあって美味しかった♡


ちょうどお歳暮の良いハムあったし

あみの職場のパン屋の食パンくれたし


めっちゃいい感じ。






コーヒーも飲んでゆっくりして

なんか優雅な朝だな。






私の出勤に合わせて一緒に出て電車反対だからバイバイ。




もう、ほんと一緒いて飽きないコ。










年末だから連日仕事も忙しくて

でもいっぱい遊んで



身体が疲れてきたのか喉に違和感出てきたから

今日は帰りスーパー寄ってネギ買って

ネギたっぷりスープ


お風呂も久しぶりに溜めてあったまる。


体調管理も大事だね。




店が昨日までトリミングで
今日からはグルーミングのみだから

今日はちょっとのんびりやってたけど


また明日から週末
カットの予約いっぱいだからがんばろ。




元旦までこのまま駆け抜けるぞ。









仕事納めの浮かれてる人たちたくさんすれ違った。

うらやましいな。



xoxo