撮影を辞めると行っておいてまた撮影して貰いたくなった私でした(=^-ω-;^=)
ミクシィの方では日記を少しやってますがアメブロでも更新して行こうと思います。宜しくお願いしますm(^_ _^)m
またカメラマンさんも募集していますので宜しくお願いします☆
今日のお写真はお馴染、noriさんに撮って貰いました。場所はみなとみらい&石川町です☆
noriさんありがとうございました。
みか =・ω・=
ミクシィの方では日記を少しやってますがアメブロでも更新して行こうと思います。宜しくお願いしますm(^_ _^)m
またカメラマンさんも募集していますので宜しくお願いします☆
今日のお写真はお馴染、noriさんに撮って貰いました。場所はみなとみらい&石川町です☆
noriさんありがとうございました。
みか =・ω・=
