今回はお洋服レビュー

PRです





訪問ありがとうございます




 オフィススタイルに良き



セゾンドパピヨンの

春ニットは体型カバーもできるのが魅力的!

見た目の素材感がゴワゴワかな…?と思ったけど

着てみると接触冷感が気持ちよく

冷房が効いてるオフィス内でも長袖で

暑い外でも冷感ありで

気持ち良く過ごせそうです✨



袖のスリットがいい感じに見せてくれます飛び出すハート








次はこちらダウン



フォーシーさんの

メッシュカーディガン



トレンドのショート丈が可愛い!!

触った感じチープ感ありますが

個人的にはチクチク感はなく

着用感は良き爆笑

ショート丈ですがショート過ぎないので

ロンスカやワイドパンツなどにも

合いましたニコニコ










シアーニットもよかったです飛び出すハート

涼しげに見える!

ただ、袖口が広いので

インナーが見えちゃいそう

二の腕もカバーできるので

個人的には夏に大活躍しそうです☀️










撥水加工されたバケハは新鮮!

紐は脱着可能






素材感は好み別れそうですが

撥水加工されてるので梅雨時期にも

活躍してくれそうですおねがい

個人的に、黒にすれば良かったなと💦






帽子はこちらも良かったよ!




写真下手だけど

紐付きのキャップ🧢






紐は取り外し可能

写真見てわかるかな?

夏用らしく生地薄め

これありがたい🙌

夏は頭蒸れやすくなるよね照れ






イベントバナー

 


イベントバナー