訪問ありがとうございます




 ゾッとした…



先日起こった出来事



お風呂上がって子供達のお世話も終わり

自分の髪を乾かしていた時

(うちは部屋でドライヤーする)



テレビを見ている

子ども2人がじゃれあってて

上の子の肩に下の子が乗って

肩車の形になってたの


じゃれてるなぁって見ていたら

上の子が

「ママ、ママ、、」って呼ぶから

重いのかなあってのんびり考えてたんだけど



ふと

もしかして

首絞められてる…??


と恐ろしくなって

慌てて下の子を降ろしたら


案の定

首に足を巻き付けてた

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ごめんねごめんねって

上の子をぎゅーってしたえーん

上の子もビックリしたみたいで

「声が出なかったよぉ」ってえーんえーん


こういうこともあるのね

気をつけなきゃ…と反省した

出来事でした泣












イベントバナー

 


イベントバナー