こちらの地方は梅雨が明けても曇りや雨の日が多く、ずっと蒸し暑く不快です泣


天気予報もあまり当てにならず、時々来る晴れの日にやらなねればいけない事を旦那さんに頼んでいます。
(頚椎椎間板ヘルニアなので魂が抜ける)


しかしお盆休みが終わり、旦那さんに頼れなくなりました。


鎮痛剤と抗炎症剤を塗りながらコビトやにゃんこのお世話、家事はなかなかつらく…


20日から発熱してしまい一段とキツさが増しました予防


持病のせいで免疫が低いのは自覚していますが、6月から続く災難に心が折れます。



言ってもやってくれないので18日に高圧洗浄機にブラシをつけてゴシゴシ綺麗にしました。

階段下と見違えるくらい綺麗になりましたが、一部しかできていません。




デッキは半分旦那さんがやってくれました。

(ヘルニアの私が限界でした)






花壇もざっとしか草取りできていなくて泣くうさぎ











 



























ルドベキア リトルヘンリーがこんな風に調子を崩しました。

薬剤は散布しましたが復活してくれるかなネガティブ






メイちゃんだけ好き嫌いせず病気知らずだね。




慢性鼻炎が酷くなってきたふうちゃん。

甲状腺は低くなりすぎてお薬を調整中。





はっくんは腎臓の機能がどの程度まで低下してるか外部機関に血液検査をしてもらいます。


身内に検索されたくないので、にゃんこの正式な名前をブログに載せるのが怖い昇天

厄介な義姉がいるのです…



明日はプチリフォームの工事が1ヶ月ぶりに再開されますが、こんな体調なので気分が沈みますショボーン