今日の天気は…台風接近で風が強い台風


地震や台風など自然災害が続いております。


地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


暴風警報と雷注意報も出されているので眠れない夜になりそうです( ´ㅁ` ;)


眠れない理由はもう一つありまして…

月曜日の朝起きたら首が痛かったんです。

それでもその日は普通に家事をしたりで寝ました。

火曜日の朝起き上がろうとしたら、首と腕に激痛が驚き

首を右に倒さないと起き上がれない…

そこからはもうほぼ寝たきりで、湿布と鎮痛薬を飲んで過ごしました。

病院に行くにも痛すぎて車にも乗れません。

やっと金曜日に病院に行くと、予約したのに3時間もかかり(›´ω`‹ )

もう待っている時間が地獄。

レントゲンでは原因がわからずMRIとなったのですが、その日はMRIの更新(?)で使えないと言われ、土曜日にまた行く事に魂が抜ける

MRIの10分が痛みで本当につらかった泣

ただの寝違えだと思っていたら頚椎椎間板ヘルニアでした(*ノД`*)・゚・。

鎮痛剤と神経のお薬、塗り薬で自然治癒を待つそうです。

お盆休みのタイミングでなんてこった昇天

まぁずっとお天気は悪そうなのと、にゃんこがいるので遠出はできませんがあせる

家事もガーデニングもできないので、旦那さんに負担をかけてしまって申し訳ないですショボーン

風邪がやっと治ったと思ったらこんな感じで…夏はいい思い出がないのでやっぱり苦手。



台風も来るし心配で、ちょっとだけ庭の観察に出たのですが雑草がネガティブ



いつの間にか伸びたクレマチスのツルも放っておけなくて汗うさぎ



フラワースタンドの鉢を地面に下ろしたり、ざっと見て家に入りました。





























雨の予報だったので水やりをしなかったら、今日は晴れ間も出て土がカラカラです泣くうさぎ


台風はそれて雨だけにならないかな( ˙-˙ )