今日は朝からカンカン照りで暑かった魂が抜ける


コビトの風邪はみんなに移りまして、そんな中コビトの発達検査に行ったりと忙しい毎日でした。


朝の時点で私のHP70%
(起きた時からすでに100%なくてつらいw)
まずはプチリフォームでのトラブル。


パントリーの折れ戸を変えたのですが、枠がはみ出すタイプになってるじゃないか驚き

担当さんに確認すると『今は枠が出るのが普通です』…え?!


そもそもうちは元がフラットな物を使っていて、かくし枠仕様という商品もあるので、それを使うと思ってました。



出っぱるの嫌だし、枠もなぜだか水平じゃないし泣



そして、結局押し入れの壁だけではなく床にも粗相の匂いが付いていて張り替えに追加料金魂が抜ける



先月の24日から3日間で終わるはずだった工事は、色々なトラブルで未だに終わっていません。



朝から夕飯時まで業者さんがいるので、我が家の予定はめちゃくちゃもやもや



コビトも病み上がりで疲れているのにお昼寝ができない上に、旦那さんの急な夜勤も重なって家族みんな疲れ果てています…


私のHP40%まで削られる。



今日も朝から業者さんが何人も来て、夜勤明けの旦那さん眠れずガーン



コビトも寝不足で大癇癪…通園バスに間に合わず車で送迎:(っ'ヮ'c):ハワワ



急な夜勤だったので予定が変えられませんでした。



私のHP20%_(:3 」∠)_



かくし枠仕様の金額を聞いてとうとう…

私のHP10%(瀕死昇天


業界の当たり前を施主に説明しなかったらトラブルにもなるよね泣



あと結構職人さんてテキトーな人も多いので、こちらがしっかり目を光らせていないと残念な結果になる事もしばしば真顔



ロールスクリーンの取り付けでも、位置が悪くて折れ戸を開けると干渉してしまって…



なんで確認しないんだろう(っ`ω´c)ギリィ



2回目は上にずらして取り付けたら、今度は左右の高さが違う魂が抜ける


私のHP0.5(虫の息)


今後どうするのか、とりあえずすぐに決めるのはやめて一旦落ち着こう。


パンクするし( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウゥ、アタマガ




𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍


いつの間にか咲いていたカラー。

植えっぱなしで咲いてくれたのは白だけで、黄色は前に溶けてしまいました。





カンパニュラ ケントベルも綺麗な色が映えますニコニコ






アジサイも咲いてきたᐠ( ᐛ )ᐟ











アリウム 丹頂も| ε:)ニョキ























にゃんこは少し暑い位が心地いいらしく、養生の上で寝る笑






あぁ、今日もワンオペの長い夜が始まる{emoji:045_char3.png.チーン}