☆誕生日☆ | しろいぬ いちご☆みるく

しろいぬ いちご☆みるく

ウエストハイランドホワイトテリアの男の子みるくと
ウエスティ×マルチーズの女の子いちごの成長日記です。

 

昨年のみるくの誕生日以来のブログです

久々になりますが

特に何があった訳でもなく

ただ飼い主の無精によるものでしてあせるあせる

 

みるくは変わらず元気にしておりますわんわん音譜

 

さて、今日の主役はいちご

誕生日を迎えバースデーケーキ13歳になりました飛び出すハート

 

ボール遊びはしなくなったけど

相変わらず元気で食欲旺盛わんわん骨

公園散歩で会う犬友ママさん達からも

「いっちゃんは子犬の頃から全然変わらないねぇー」

と言って貰っています泣き笑い

 

最近みるくが子犬の頃からの友達わんこが

亡くなったと聞く事が増えてきて

さみしい思いをする事もあり

尚更今まで以上に健康を気遣い

一緒に過ごせるよう頑張りたいです

 

お祝いケーキハッピーバースデー いちごぽってり苺