ワクワクすることだけ選択し続けた結果報告(^^♪ | わくわく新地球に生きる

わくわく新地球に生きる

ナチュラリスト&ベジタリアン
仙人に憧れ不食を目指す(*^-^*)
シンガーソングライター
Hikari☆輝(きらり)のひとりごと

しばらくの間、ブッキングライブは

お休みすることにしましたm(__)m

理由は今一番やりたいことを選択したからです♪

 

てか誰も気にしてないとは思いますけど…(笑)
まぁ、いつもの氣まぐれというやつです^^;

ちょうど流行り病的茶番劇が始まったあたりから
ふと何か直観めいたものが降ってまいりまして、
ワクワクすることだけやったらどうなるのか
という実験を始めることにしました💖
 

手始めにまずは、出来る限り1番目に好きなことを選択して
みようと思いました。2番目でもなく1番目(^^♪
そしたらねぇこれが凄かった😊

それまではいつも本当に好きなものワクワクすること
を選択してなかったから結果、我慢の周波数
共にいたんよねってことに氣づいたの💡
ほんの少し肚をくくることでいや、めっちゃ
肚をくくることで得られた「豊かさ」はお金では
得られることのない本物の豊かさを感じてる♪
きっと貧乏やったからこそ感じることが出来た♪
貧乏のおかげやねん~°˖✧◝(^^♪◜✧˖°

 

ひとつのことに夢中になるとまた次に夢中になるものに
出会えたり本当に次から次へと本当に心から
素敵に思える物や人に出会えた♪
そのすべてが一直線上にあって未来
(永遠に続いてる今ともいうんかな)に
繋がっているんだなぁって思った💖
 

そんなワクワク実践生活の中、昨年3月より
ライブ活動再開できる機会にめぐまれまして
たくさん歌わせて頂きました(^^♪
ほんま、ありがとう感謝してます😊

 

そんなワクワクなライブ活動だったのですが、
なぜだか今年の3月に入ったとたんにシフトチェンジが
自分の意思に反して起こってしまいましたというのは
実感していたんだけどしばらく無視してた😅

えっなんでなん…今から思い返せば
あのヒマール水晶に出会ったのも3月だわ…

 

 

 

これってもしかしてチャネリング??
根拠のない確信が自分の中心に鎮座してきて
こんな風にささやいた
 

「Hikari(よろこび)のエネルギーの循環だよ!!」
まぁ確かにな、私の拙い歌では良きエネルギーの循環なんて
夢物語、観てる人はハラハラドキドキ^^;
スリル満点なライブでしかない(笑)
ってなわけで、一旦タイムリミットって感じかな😅
会社勤めと同じで強制終了されてしまうのか否か?
ハイヤーマインド様にお任せ致します💖

自分でも意外過ぎて、えっ?て思うのは、
実は自分には向いてないと思っていたことが
意に反してワクワクすることに繋がってる
かもしれない疑惑。頭で良いと思うことと
魂の思いは違ってることもなんとなくわかった😲

 

無我夢中になれるならそれは瞑想状態といえるかも。
ちなみに私の場合、ギターと歌の練習の集中力は30分が限界。
だけどモノづくりは朝から寝るまでの時間
ずっとやり続けることが出来る日もあるから不思議😊
そしてなんといっても喜んでくれる人達がいる💖
こういうことなんやなぁ~循環って。
氣のせいかもだけど。

 

やっとほんの少しだけ誰かの笑顔が自分の宝物に
思えるようになれたんかなぁ~(笑)
そんな風に感じられた翌朝なんですよね
体調が変化したのは、単なる偶然なのかなぁ…
エネルギーの循環が相互に起こった時
奇跡と思えることも可能になるのかな…
なんとなく体感😊知らんけど。

てなわけで私にとってのワクワクの旅は

魂の目的に近づく旅のようなものなのかもしれません♪

 

そんなこんなでしばらくの間、
ご迷惑おかけするかもということで、
しばらくBarライブはお休みしつつ、
いつかはきっと音楽でも良き循環できますようにと
想いは胸に持ちマイペースなりにも
進んでいきたいと思っております😊

先日開催されたイベントにていちご改め
Hikari★きらりになりました♪

 

ちなみに先日、ライブでご一緒だった

感の良いアーティストさんから

もしかして(名前の)きらりって藤井風の

曲から?とさっそくばれてもうた😅

そりゃばれるわなぁ~(笑)