2023年こんにちは~(^^♪ 風の時代ももう本番ですね♡ | わくわく新地球に生きる

わくわく新地球に生きる

ナチュラリスト&ベジタリアン
仙人に憧れ不食を目指す(*^-^*)
シンガーソングライター
Hikari☆輝(きらり)のひとりごと

Hapy New Year~◝(*^▽^*)◜
 

 

いよいよ風の時代の本番を迎える感がありますね♪

ちなみに昨夜、私の大晦日の締めは紅白歌合戦。
藤井風さんの白熱した素晴らしいステージ。

圧巻でしたね~😲
 

いやぁもう彼はただものではない。
なのに、めちゃ普通の人というのが
私が藤井風さんから受け取るイメージなんです♪
きっとずっと、個としての当たり前をただ、
やってこられた方なのではないでしょうか?
宇宙のパワーを思う存分味方につけてる
って感じがしますよね~♪

 

当り前って自分軸の当たり前のことですよ。
本来自分の軸で生きるのが当たり前のことだと
思うのですが、悲しいかな…
もうすでに私たち、生まれ落ちた瞬間から
世の中はすでに他人軸^^;
「そんなことしてたらみんなに笑われますよ」
「そんなこと言ったらみんなに嫌われますよ」
「一人だけ違うことしてたらダメですよ」などなど。
挙げればきりがない😓

 

特に日本的な当たり前って
少なくとも私にとってはもう無理な感じ😅
そんなこんなでこのマトリックスから
どうしても脱出したくて小学生の頃から
旦那様は海外の人がいいなって決めてました。

てなわけで海外の方をパートナーに
選んだのですが…。
私にとっては正しい選択だったかと思います。
今度は宇宙の人に出会ってこの地球の
マトリックスから脱出したいてか(笑)

 

そんなおうち環境のおかげもあり、
当然目に映る世界もグッと広がりまして、
そしたら、地球人に共通の常識ってなんだろう?
って考えはじめた時に出会ったのが宇宙のルール。
宇宙のルールって地球人はもとより
宇宙共通なんですよね(^^♪
 

住むとこ変わればコロコロと変えなきゃいけない
常識とかはもう意味不明で…😢
宇宙のルールなら理にかなってるし、
私にも実践出来るかなと腑に落ちた♪

 

でもね、何より毎日「ありがとう」って思える
気持ちこそが幸せになれる秘訣なのかも。
今日の朝の太陽さんが教えてくれました♪

 

元旦吉日(*^▽^*)