TOKYO ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中 初めて行った東京ですかね。 でも都会はこわいですw 男子が竹下通りで黒人さんに 囲まれ高い服を買わされたとか。 もうイメージが楽しい場所じゃなくなってるw 東京の方々すみません。 みんなでつくるアメブロード オリジナルブログスキン(PCのみ)