♡閃き✗うきうきアートレッスン。 | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

水彩ガールズイラストレーター
元保育士
Tomomi です。
 
プロフィールは→♥♥♥ 
オーダーイラスト受け付けてます→♡♡♡ 
 
HPはこちら♡






6月になりましたね!!


紫陽花があちこちで咲き乱れてる〜よだれラブラブ
私の好物です。。キラキラ


横浜は明日開港祭目がハート

雨な6月✗紫陽花✗浴衣✗花火…
あぁ、、この羅列だけでヨダレがぁぁぁ…🤤





最近は、
ガールズを描くことに一層燃えてて🔥🔥🔥、


ガールズイラストはイラスト専用のインスタにて、
アップしてます飛び出すハート
▶▶Instagram




特に、
お花とコラボさせるのが楽しくて、




いろいろ、
試しちゅ〜〜〜〜ニコニコキューンキラキラ
 




今週月曜日は、
パステルアートのマンツーマン🎨だったので、

そこでも、
ドライな紫陽花を投入…びっくりマークチューキラキラ




パステルアートといいつつも、
その枠を超えて、


 
閃いたら
なんでも使っちゃうのが、

アトリエきらきらチューチューチューラブラブ
※だから、荷物も多くなる。。笑







先週の大人のお絵描きナイト🍷でも、




目でも楽しく、
においや手触りでも"なにこれっびっくり"て思わずなるような、
オモシロ画材、素材を置いておいて、


お酒でゆるゆる〜っとなってるところに、
思わずキャッチューとなるような設定を工夫しましたグラサンスター


アトリエきらきらのインスタにて、
レッスンの様子載せてます♡
▶▶Instagram






ここのところ、
たまたま、レッスンが1〜2日おきくらいにあって、



他にも、
先日のこどもアート教室では、

紙粘土の制作を楽しみました照れキラキラ



この日、
何やら生徒さんたちが、
ヒソヒソ話をしながら、こそこそと制作をしていて、、



しきりに、
"先生は見ちゃだめ!!!"
と言われてました。笑




そして、
レッスンの終わりに、
 


お子さんたちが、
声を合わせて、


"せーの!"


"先生!!いつもありがとう〜〜〜☺️!!!"
とΣ(´⊙ω⊙`)


作品を私に差し出してくれたんです…!?!Σ(´⊙ω⊙`)
Σ(´⊙ω⊙`)ええええええ!!




どうやら、この日、
私に何かプレゼントしよう、と
お子さんたちで計画しながらレッスンに来てくれたそうですえーん






自分の好きなことをして、
通ってくれてる方たちが喜んでくれたり、感謝してくれるなんて、、、

こんな幸せない、、、あせる

もう、たまらなくうれしかった。。。😭






レッスン準備はまだまだ試行錯誤中だけど、
次はこんなことしよ〜♫っていう、
うきうきニコニコルンルンを、

大切にしていくぞ〜!!




流れ星今後の予定流れ星
▶▶Instagramでは活動風景を掲載してます。

♥月1回・大人のお絵描きナイト🍷
6/24(金)予定!
公式LINEにて先行募集❣️

♥こどもアート教室開講しました💕
水曜クラス・残1名様募集中❣️

♥次回Kidsアート未定。


♥随時、マンツーマンパステルレッスンも開催中!
 
 いち早くお知らせを受け取るには…

または、【@uws5931o】で検索♡

 
 
 
\ガールズLINEスタンプ♡/
 
 
 
\ゆるかわLINE絵文字♡/

 

 

口紅ゆめかなノート販売中♡口紅

 
 
赤薔薇HSP漫画、婦人科漫画
(子宮頸部高度異形成になるまで)

▶▶コチラ♡