♡失敗は自分だけの成功の素☆お絵描きナイトでLIVE配信。 | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

水彩ガールズイラストレーター
元保育士
Tomomi です。
 
プロフィールは→♥♥♥ 
オーダーイラスト受け付けてます→♡♡♡ 
 
イラストグラムはこちら♡
 
 
 
 
金曜日は、
大人のお絵描きナイトでしたびっくりマーク




いつもにも増して…!!
画材だらけな、
大人のお絵描きナイトびっくり
アクリル絵の具、
ポスカ、
水彩色鉛筆、
筆ペン、
毛糸、
小枝、
ドライフラワー、
墨汁、
塩、、、


ドライフルーツ、
ドライな木の実たち、
色紙、
アルミホイル、 
ドイツの面白そうなカラフルな紙・トランスペアレント紙飛び出すハート


 


可愛らしい素材や、
面白そうな画材を見つけちゃうと、

使ってみたい好奇心と興味がむくむく〜びっくりびっくりマーク


その私の欲が、思うがまま放出されるのが、
大人のお絵描きナイトです。笑

 
 

まん防中ということで、
ノンアルde乾杯🍻


1週間おつかれさまでした〜〜照れラブラブ





今回は
1度やってみたかった、


アートの前の、
"瞑想タイム"びっくりびっくりマーク


私は誘導ができないので笑い泣き
Happyちゃんの瞑想YouTubeで、
呼吸を特に意識してる時のものを使用!!
  

ふううぅぅ、、
ひと呼吸整えて、


そこからの、
アートタイム。




墨汁と遊んだり、
それを他の画材と組み合わせてみたりキラキラ




色水を作って、
実験!?したりびっくり笑、(えっ笑



流れに身を任せて、紙をちぎったりニコニコスター
トランスペアレント紙は、
和紙のようなセロファンのような…透け素材で、

でもしっかりしてて、
でもちぎりやすくて飛び出すハート


ちっちゃい子でも、
クシャクシャ、カシャカシャ、
気持ちの良い音や、感触たのしめそう〜♡♡




そして、
公式LINEでは、
前もってのお知らせをしていました、
LIVE配信!!!((((;゚Д゚))))



慣れてないやら、
画角もなんだかどうしたらいいやら、

もう、初心者まるだし〜((((;゚Д゚))))
やらで、


アーカイブ残したけど、
うわぁぁぁ💦💦
み、みるのこわーーー((((;゚Д゚))))!!!💦💦💦

となるほど、
初めてのことって、
ほんとう、ドキドキざわざわガクブルですね。。。。滝汗滝汗ゲロー


そんな中、
覗いてくださった方々、、、

あたたかいコメントくださった方々もえーんキラキラキラキラ

嬉しいです、、、あせるあせる
ありがたい。。



ダンナさんにも、
LIVE配信やるから!!見てね!と、
言っておいたら、

チラ見してくれて驚きびっくりマーク

 
帰宅後、
うわーーー💦 
うまくできなかったよーー💦💦💦
と伝えたら、

もう一度二人で配信を見直し!!!
何やってるのかよくわかんなかったから、
もっと手元だけしっかり映して、
作品描いてるところをよく見せたほうがいいんじゃないの???

など、

フラットにアドバイスくれましたーーー笑い泣きキラキラキラキララブラブ

私の活動を見守ってくれてるのが、
うれしい笑い泣き

 


いろんな人に見られるのが苦手、

LIVE配信も、
目の前のアート参加者さんのことも、

あっちもこっちもマルチにやるのが苦手、、


うまくできないー!!!
だから、もうやらないー!!!

…ではなく。



じゃあ、

私に合った方法はどんなかな??


そこを、
ますます深く攻めていこうとおもいます!!!








来月もやります!!
次回は2/25(金)!!


超少人数なので、
ご予約は
公式LINEからお早めに☆


流れ星今後の予定流れ星
 
 ♥次回Kidsアート未定。
 
 ♥2/25(金)大人のお絵描きナイト🍷

 
いち早くお知らせを受け取るには…

または、【@uws5931o】で検索♡

 
 
 
カラーパレットアトリエきらきらで自由なアート体験
▶▶Instagramで活動風景を掲載してます。
 
 
 
\ガールズLINEスタンプ♡/
 
 
 
\ゆるかわLINE絵文字♡/

 

 

口紅ゆめかなノート販売中♡口紅

 
 
赤薔薇HSP漫画、婦人科漫画
(子宮頸部高度異形成になるまで)

▶▶コチラ♡