♡週末ご褒美時間…お絵描きナイト♡ | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

水彩ガールズイラストレーター
元保育士
Tomomi です。
 
プロフィールは→♥♥♥ 
オーダーイラスト受け付けてます→♡♡♡ 
 
イラストグラムはこちら♡
 
 
  
月に一度、
藤棚デパートメントさんで開催している、
(HPはコチラ )
お絵描きナイトシャンパンロゼワイン




先月、
12月の開催はこんな感じでしたびっくりマークカラーパレット赤ワインキラキラ


金曜日という、
週の終わりに、

自由なアートを通して、
ふううぅぅぅ〜お月様キラキラ

 
お酒や、お好きな飲み物も味わって、
自分の癒やしのためだけの、
ゆっくりとした心地よい時間。

私は、クリームチーズと、いちじくのジャムを持っていきました!!美味しかったっっこのジャム♡♡



12月のKidsアートにて、
木の枝を使った、
"自然素材な"アートがとっても楽しかったので、


公園で集めた木の枝、
素材として売っててひとめぼれした、"ドライ木の実"を持参ラブ



他にも、

アクリル絵の具や、
筆ペン、
綿、


毛糸、
リボン、
フェルト、


透明クレヨン、
きらきらグリッターetc.


お好きなもの、
気になったものを
自由〜〜に選んでもらえる、

アートtime赤ワインハート


最近、
自然由来なアート素材をどんどん集めてしまってびっくり
瓶に入れて保存ウインク
か、可愛い、、





アトリエきらきらでは、
技術を身につけて正しくやることよりも、


この色、なんか気になる〜
これ、使ってみようかな〜?!
なんか分かんないけど組み合わせてみたい〜
面白そう〜びっくり


…そういう、

"ふと"や、
直感ハートを、

一番大切にしてもらってます。






スチールのたわしで、
とんとん、、無心の雪景色雪を描く生徒さん。

↑こんな感じに〜びっくり

カラフルな線を夢中で重ねていった生徒さん、
思いがけずの模様に!!

 
 
私も、
スポンジなどを使って、
ぽんぽんぽん、、ほんわか


筆ペンも、
味わい深いですよ〜照れ

水筆との併用で、
ほわほわハートこんなこともできちゃいます!!




最後は、
今日という日の記録タイム〜流れ星


参加する度に作品と共に残る、
その日の気持ち、感じたことの記録照れ





今月もやります!!
お絵描きナイトっっシャンパンロゼワイン

◆1月28日(金)18:15-21:00(遅れて参加も大丈夫です!)

◆横浜市・藤棚デパートメントさんにて

http://fujidanadp.com/

◆参加費3,500円

◆お好きな飲み物やおつまみをご持参ください🥰

  

アート✖お酒の織りなす、

思わずゆるんじゃうひととき、

飲みながらお絵描きtimeルンルン

 

もちろん、お酒じゃなくてもOK🙆💕

お気に入りの飲み物とおつまみで、

ゆるゆるとした気持ちでアートを楽しみましょう。

 

 

コロナ対策として、

超少人数制3名様のみ。

完全予約制での開催となります。

 

お申込みはカンタン予約流れ星  

または、【@uws5931o】で検索♡

 

 

公式LINEのトーク画面に、

①お名前

②電話番号

を記入の上、

参加したいでーす!!

とメッセージ送って下さーいコーヒーキラキラ

 

 




流れ星今後の予定流れ星
 
 ♥1/15(土)Kidsアート(墨であそぼう)
 
 ♥1/28(金)大人のお絵描きナイト🍷

 
 
いち早くお知らせを受け取るには…

または、【@uws5931o】で検索♡

 
 
 
カラーパレットアトリエきらきらで自由なアート体験
▶▶Instagramで活動風景を掲載してます。
 
 
 
\ガールズLINEスタンプ♡/
 
 
 
\ゆるかわLINE絵文字♡/

 

 

口紅ゆめかなノート販売中♡口紅

 
 
赤薔薇HSP漫画、婦人科漫画
(子宮頸部高度異形成になるまで)

▶▶コチラ♡